*

彼氏にプレッシャー与え過ぎ?男性が重く感じる決断を迫る女のNG行動とは?

2014/04/30 | 恋愛コラム

男性が女性のことを重く感じるのは、どのようなときでしょう? さまざまな場面が考えられますが、1番多いケースは女性に問い詰められたときです。 考えていることを、すぐに言葉にできない男性はかなり多

続きを見る

会えばH(エッチ)を要求してくる彼なのに、どうして結婚してくれないの?

2014/04/26 | 恋愛コラム

そろそろ結婚したいと貴女が思っているのに、彼が一向にその気がないと不安になりますね。 しかも会うたびに男女の関係を続けているとなると、「もしかして私は身体目当ての遊び相手なの?」と疑ってしまいます。

続きを見る

失敗しても諦めない!2度目の告白メールが効くポイント

2014/04/22 | 恋愛コラム

彼にメールで告白したあと、返事がないと不安感でいっぱいになりますよね。 そしてようやく返事がきたけれど、想いが通じなかったという場合もあります。 断られたショックで、もう彼と顔を合わすことがで

続きを見る

既読スルー、返信が遅いのは私のせい?彼氏に好かれるメール術は?

2014/04/16 | 恋愛コラム

恋愛中でも、忙しくてなかなか会えなかったり電話がしにくかったりする時には、メールでコミュニケーションを取るのが一般的ではないでしょうか。そうなると、メールの扱いひとつで、恋の行方も変わってきます。

続きを見る

誕生日で占う相性占いで人間関係の悩みから解放される!

2014/04/12 | 恋愛コラム

例えば「犬猿の仲」といわれるように、相性というのは普遍のものを思われがちです。 けれども犬と猿だって、小さい頃から一緒に育てば、仲良くなれるかもしれませんよね? つまり、相性とはさまざまな影響を受

続きを見る

彼氏にプレッシャー与え過ぎ?男性が重く感じる決断を迫る女のNG行動とは?

男性が女性のことを重く感じるのは、どのようなときでしょう? さまざま

会えばH(エッチ)を要求してくる彼なのに、どうして結婚してくれないの?

そろそろ結婚したいと貴女が思っているのに、彼が一向にその気がないと不安

失敗しても諦めない!2度目の告白メールが効くポイント

彼にメールで告白したあと、返事がないと不安感でいっぱいになりますよね。

既読スルー、返信が遅いのは私のせい?彼氏に好かれるメール術は?

恋愛中でも、忙しくてなかなか会えなかったり電話がしにくかったりする時に

誕生日で占う相性占いで人間関係の悩みから解放される!

例えば「犬猿の仲」といわれるように、相性というのは普遍のものを思われが

→もっと見る

PAGE TOP ↑